お散歩カメラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藻岩山登山 千客万来

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 去る6月6日藻岩山に登りました。このところ雨続きでしたが二日前にあがり久しぶりの好天になりました。満を持した登山者で賑わいました。しかし、登山道は泥濘のところもあり歩きづらかったです。

 一度は登山を止めようと思ったのですが山への思い断ちがたく年明け早々から坂や階段を上下するなど少しは鍛え直しての登山でした。所用時間は変わりなかったのですが疲労度は少なくなく翌日の筋肉痛もなく少しは成果があったようでした。

 熊の目撃情報も多くありその殆どは南側のコースでのことだったようです。

 いつもなら藻岩原始林の自然風景を撮るのですが今回は出会った人々を撮りました。

画像
画像







画像
画像


画像
画像

           難所にさしかかる                          馬の背で休憩

画像
画像

                                                      頂上間近

画像
画像

                                    山頂にて

画像
画像


画像
画像


                                RICOH GR





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
藻岩山登山 千客万来 お散歩カメラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる